人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりじなる大福 御菓子処 養老軒

またまた 続きです! しいたけブラザーズから フルーツ大福で有名な 養老軒さんに 来ました! 名古屋駅でも 出張販売してますよね!!
おりじなる大福  御菓子処 養老軒_c0295742_23490972.jpg

おりじなる大福  御菓子処 養老軒_c0295742_23494547.jpg

おりじなる大福  御菓子処 養老軒_c0295742_23503548.jpg

お土産に フルーツ大福 お持ち帰りです!
おりじなる大福  御菓子処 養老軒_c0295742_23520112.jpg

苺 バナナ 栗 が 仲良く入ってます!ね!
おりじなる大福  御菓子処 養老軒_c0295742_23541425.jpg


ウィンクしてないから ハズレだね!!こんなオマケがあるんですね! ちなみに 養老軒さん 定休日は 水曜日です! 006.gif
Commented by aozoracafe123 at 2015-01-23 13:33
コメントありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。
わぁ~、フルーツ大福おいしそうです♪
イチゴとバナナが入って、欲張り大福ですね♪
これは食べたいです。
Commented by korie0716 at 2015-01-23 22:54
コメントありがとうございます! また お邪魔します!
by korie0716 | 2015-01-13 23:45 | Comments(2)