人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

各務原市 『なげやりラーメン』

今日は 各務原市の なげやりラーメンでランチしてきました!
各務原市 『なげやりラーメン』_c0295742_16385313.jpg


各務原市 『なげやりラーメン』_c0295742_16395876.jpg


食券を買います! 750円の醤油ラーメンと半熟たまご120円を購入

満席でしたので少々 待ちました! 活気があります!

じゃジャーン!!
各務原市 『なげやりラーメン』_c0295742_16433934.jpg

チャーシューが おっきくて トロトロ美味ー

スープが やや濃厚でしたが
大将が スープの味を聞きにきてくれて 薄めてくれました!

塩分 気になるお年頃!ですからね!

大将の気配りに 感動!

なげやりラーメンさん ご馳走様でしたーd(⌒ー⌒)!!
Commented by スヌ吉 at 2015-02-12 17:01 x
こんにちは

^_^

なげやりラーメンのチャシュー
美味しいですよね、
わたしもファンです。
Commented by korie0716 at 2015-02-12 19:30
なげやり ラーメン やっと行けました!大将が 若干 こわもて?なのに
すごく気が利いてスマイルが 可愛いかった!です!

また あの笑顔に 会いに行きたくなっちゃいますね!
by korie0716 | 2015-02-12 16:37 | ラーメン | Comments(2)