徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

下呂温泉 『紅葉館 』その2

さてさて 宿に戻り

紅葉館!の 露天風呂に ゴーd(⌒ー⌒)!!

c0295742_20334256.jpg


c0295742_20335825.jpg

なかなか 立派な 庭園露天風呂です!!

いい湯だなぁー♪はははん!
いい湯だなぁー♪あははん!

貸切状態!

部屋までの帰り 迷ってしまいました!! (笑)




朝でーす♪ (早っ)
スッキリお目覚め!!二日酔いじゃぁない!
ウコンの力!?のお陰か?


さぁー!朝風呂♪行ってきまーす!


朝風呂は 内湯に !なぜか〰
場所が違うんです!



こちらも 貸切状態!
c0295742_20341058.jpg



なんだかなぁ~ このお魚の絵が なんとも

シュールで~ビミョーな 雰囲気を醸し出しているぞ!!(笑)



朝は ちゃんと部屋に帰れたぞ!!



お部屋で コーヒー!!
ドリップコーヒーもちゃんと ありました!
c0295742_20342098.jpg



紅葉館さん ありがとうございました!

丁寧な 接客 そして おもてなし とても 良かったです!

また お願いしまーす!!







by korie0716 | 2015-05-14 20:20 | 温泉 | Comments(0)