人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市

『小粋な鉄板屋 しょうじ』

我が家からの

直線距離は すごく近いんですけどね!!

なかなか 来れなくて…

ハート代行の 運転手さん

お薦めの店です!

『しょうじ 美味しくて 雰囲気もいいですよ』
と ご紹介頂き

いつか、行きたいと思ってまして

念願かない 今回 女子会で

予約してお邪魔しました!!


店内は ジャズが流れ

比較的明るくて

テーブル席とカウンターで

スッキリとした 洋風な イメージ

各テーブルに鉄板はないのでカウンターの鉄板で焼いてくれます。




店長さんは、 若くて イケメン~♪っす!!

奥に 6人ぐらいがはいれる 個室があります。


メニューは盛りだくさん

鉄板焼き
お好み焼き
広島お好み焼き
焼きそば



飛騨牛ステーキ
お刺身
焼き魚
串揚げ
その他 居酒屋メニューも多々あります。


お薦めメニュー
色々あって 迷いますね!

『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23481606.jpg




まずは、生中~♪


かんぱーい~♪
この女子会は 今年の 2月 以来 です!
なかなかメンバーの都合もあわなくなってきてましたね!!

昔は 毎月飲み会してましたもんね!!


おかわりも 頂きました!

『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23482019.jpg


お刺身盛り合わせ
新鮮で いいネタです!
『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23482360.jpg



出し巻き卵

ふわとろ ちょい甘めで
だいこんおろしを乗っけて丁度いい感じに、
仕上がっております~♪
『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23482765.jpg


長茄子の肉味噌チーズ焼き
『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23483104.jpg

茄子は 『ナスチン』という成分が
ポリフェノールのような抗酸化作用があって美容と健康にいいんですって!!


しょうじ風
『豚ぺい焼き』

さっぱりと ポン酢で!
パリっとしてて 中にネギがたっぷりはいってて 美味しかった~♪
『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23483537.jpg


そろそろ…

日本酒 ~♪
私の好きな 冷酒おいてありました!

津島屋
九平次
黒龍
宮寒梅
冩楽~
どれも 一度は飲んだ事のある銘柄であります。


ちなみに
今回 津島屋を 頂きました!!


どれでも

冷酒 1杯 オール 500円です♪(*^^*)


フルーティ~♪軽いわあ~
『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23483988.jpg


明日が休みなら もう少し頂きたいのですが
今日はこのへんで …が ま ん(((^_^;)



ドリンクメニュー(反射して見えにくくて
申し訳ありません)

『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23484338.jpg



『小粋な鉄板屋しょうじ』 …可児市_c0295742_23484680.jpg


結構 お値打ちに 頂けたと思います。

また 次もありかな? クオリティが高い!!


相方誘って また 来ようと思います~♪


『しょうじ』さん
ご馳走様でしたぁ~♪(*^^*)


送り迎え Fちゃんの旦那様にして頂き 誠に
ありがとうございました~♪






『小粋な鉄板屋しょうじ』

可児市瀬田195-1

0574-49-8626

営業時間
17時30分~23時30分



Commented by tukinobo at 2016-07-23 10:16
セリョンちん、おはようございます。

「ナスチン」、はじめて聞きました。
ピンとかチンとかつけると、理系の名称っぽく
なりますねーー、美容に良いのね(・∀・)

だし巻き、390円
長茄子肉味噌チーズ、700円
しょうじ焼き、800円

デザートに厚切りフレンチトースト??
本気の串かつ、100円

参考になります、ありがとうございます(・∀・)
Commented by korie0716 at 2016-07-23 11:00
つきのボッチ おはようございます!
こじんまりとした アットホームなお店です♪(*^^*)
機会があれば行ってみて!!

ナスチン あの紫の皮の部分にあるから皮も頂くように!!
by korie0716 | 2016-07-22 23:18 | 居酒屋 | Comments(2)