人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空飛ぶうさぎ…富山市

富山への目的~

『空飛ぶうさぎ』さんです。

ここで 美味しいもんたべるんやぁ!!
旨い酒♪呑むんやぁ!!




今年は、 ホタルイカミュージアムに来た時に
こちらに来てます!!

その模様はこちら
↓↓↓
空飛ぶうさぎ…富山市


18時に、開店!!
17時30分ぐらいから 
前で、ウロウロしておりました!
やっと 灯りが、ついたので、
お邪魔しまーす!!


空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_22292257.jpg


店長の『こやじ』さん♪
温かく我らを迎えてくれました!!

まずは、乾杯のビール
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_06564255.jpg



食べログの クーポンで1杯ずつ!!頂きました!!

お刺身盛り合わせ 
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21202849.jpg


さわら
とろサーモン
しめさば
ハマチ
アジ
?忘れました!(-.-)  

早速 お刺身を頂きながら  
オススメ
日本酒を頂きます~♪

秋のひやおろし
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21203599.jpg



まずは、
お猪口に入れて試飲をさせて頂けるのが

嬉しいですね!



板さんが 最初にいた方に代わってました!!
(金沢 醍醐に行ったときには、いらっしゃいました!)

時代劇 俳優のようにキリリとした
イケメン板さん!!

実は初めて来てこの辺りをウロウロしている時

窓から覗き込んで板さん見て

『空飛ぶうさぎ入る』ことに
 
決めたんです!!(*^^*) 
それ以来のご縁です!!


そして 板さんお手製の
『大根の 酒粕煮』 
これが また、お酒に
超合います❗
(サービスで頂きました!!)

空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21204106.jpg



お酒の当てには、
『雲丹のカラスミがけ』を頂き
~♪

空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21205282.jpg



美味~♪ 
胡瓜の浅漬も絶品でございます!

ガッツリ系日本酒
『どくれ』を一杯~♪
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21210093.jpg




カウンター前の
冷蔵庫の上にも
日本酒の 
酒 酒 酒のディスプレーです!
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21210511.jpg



写真の数が限られてるので
今回も お酒は、コラージュで
アップしておきます!!

空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21502058.jpg


最後のお摘まみ

『鶏のせせりの塩焼き』
柚子胡椒で頂きました!!
空飛ぶうさぎ…富山市_c0295742_21211027.jpg


ということで 
お店はこの時間になると 


大繁盛 
満席となり 
座敷からテーブルから 
大忙し!!

超満足で お会計!!します!!

『あれ?安くない?』
って感じでした!!

空飛ぶうさぎさん!
ご馳走様でした!!


また、美味しいお酒
呑みに来ますね!!!
















by korie0716 | 2017-09-08 06:39 | 居酒屋 | Comments(0)