人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天然温泉 三峰…可児市

なんと 給湯器が正月から壊れ 
部品がないからと 修理不能~(;o;) 

お風呂屋さんに 
行ってきました!!

三峰の玄関(写真は、これだけです)
天然温泉 三峰…可児市_c0295742_22341853.jpg


それも正月三が日 

お風呂の中は 
芋洗い~に近いかしら

洗い場は
待ち行列~ 

露天風呂も満杯(笑)

私はうまく 空きがあって
待たずに洗えました!!(*^^*) 

まぁー温泉お正月から入れたし、

7000円の回数券は、お正月価格で 
6000円で買えたし!! 

あとは、給湯器を再購入~ 
とにもかくにも 
お正月ですからね!!

連絡待ちです!!

昨日はスーパームーン 

曇り空で見えなかったけど

今夜 見れて良かった!!

おっきな 明るいお月さま♪ 

天然温泉 三峰…可児市_c0295742_22342190.jpg


写真は、微妙~ですけど
スーパームーン パワー頂けました!! 


今夜3日 『君の名は』を地上波テレビでみております~♪

途中 見てないから ストーリー中途半端になっちゃった!! 

まっ!! 三が日があっと言う間に終わってしまいました!!

明日から お仕事~
今年も頑張ろーっと!! 

ワン!!ダフルな 2018年に!!
なりますように~(*^^*) 







by korie0716 | 2018-01-03 22:24 | Comments(0)