徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:猫( 11 )

今日の三毛子♪

c0295742_12453854.jpg
クアドリフォリオの瓶とツーショット
c0295742_12453814.jpg
またまた、雨ですな!
今日はまた 一段と大降りで…
c0295742_12453837.jpg

なんだか 三毛子♪も、つまんなさそう!

テンション上がらんけど!!

三寒四温♪って めんどくさい季節ですな!

花粉も ヒノキに変わったのか?やたら痒い!
この頃です!002.gif
by korie0716 | 2015-04-20 12:41 | | Comments(0)

今日の三毛子♪です!

なんだか キリっと 凛々しい 三毛子♪
c0295742_21091981.jpg
今日もお天気良かったですね!お日様が 入ってくるこの場所が暖かいんだねー

c0295742_21091905.jpg
延び延びー三毛子♪お腹見せてるときは 安心してるんだよね!

c0295742_21092009.jpg
振り返り 三毛子♪

c0295742_21092042.jpg
見返り 三毛子♪
c0295742_21092090.jpg
ヨガのポーズ 三毛子♪

今日の三毛子♪シリーズでした!



by korie0716 | 2015-04-18 21:05 | | Comments(0)

今朝の三毛子♪

やっと お日様に会えましたね♪

日向ぼっこしながら 何やらお外を観察!

c0295742_12431835.jpg

あら クアドリフォリオの 空き瓶!
緑の陰が きれいね♪

c0295742_12431830.jpg

しっぽを たててフリフリ こんな時は 何やら狙ってるよね

c0295742_12431852.jpg
表から三毛子♪ 見てみます!!
基本 箱入り猫で お外は 禁止にゃんだわ!!
c0295742_12431805.jpg
やっぱ見てます!どうやら 蝶々♪のようです!


c0295742_12431861.jpg
お部屋では 活発に動きまわっております!また 何やら見つけたようで
絨毯の中にもぐってます!
c0295742_12431974.jpg

c0295742_12431923.jpg
左のおみ足が 白いから笑える ね!!
今日は 気分がいい!のかな? 三毛子♪さんも!! やっぱ お日様って ありがたいねぇ!

暖かいんだからぁ~❤
c0295742_16192516.jpg
c0295742_16192553.jpg

てことでー! 午後からお昼寝♪です
遊び疲れたかな?

午後の昼下がり~❤
メランコリック 三毛子♪

c0295742_22121665.jpg

なんだか 艶っぽい❤
by korie0716 | 2015-04-16 12:33 | | Comments(0)

今日の三毛子♪

c0295742_22142174.jpg
ずっと雨続き 今朝は 一瞬 晴れ間がでました!!

その後は 凄い雨!天気予報は 当りますね!

低気圧で 憂鬱!


明日は やっと お天気ですね♪

三毛子♪の お部屋 です!

c0295742_22142191.jpg



by korie0716 | 2015-04-15 22:11 | | Comments(0)

本日の三毛子♪♪

頭かくして 尻かくさず!
c0295742_21022051.jpg

相方が来るとこの段ボールに 入って 一緒に 遊びたいらしい~❤

いい遊び相手 できたね♪

c0295742_21022132.jpg


あらっ!恥ずかし~❤(O.O;)(oo;)

c0295742_21022152.jpg
c0295742_21022120.jpg

楽しそうですな!♪♪

三毛子♪が来て 良かったねー❤




by korie0716 | 2015-04-07 20:48 | | Comments(0)

夜の三毛子♪

c0295742_21555378.jpg

お目目が 黒目になって可愛いー!012.gif
c0295742_21555410.jpg


今日も お疲れさま~❤っす!



by korie0716 | 2015-04-06 21:54 | | Comments(0)

三毛子♪

相方 三毛子と遊んでます!

お気に入りの 秘密基地♪
あの手♪
c0295742_21142058.jpg
c0295742_21142030.jpg

この手♪
c0295742_21142046.jpg
c0295742_21142055.jpg
c0295742_21142188.jpg

その手♪
c0295742_21142144.jpg

猫の手♪
c0295742_21142139.jpg

c0295742_21142189.jpg

最後は 引っ掛かれた!そうです!
037.gif

ツバメを見てる三毛子です!
c0295742_21192234.jpg
c0295742_21192257.jpg
c0295742_21192297.jpg
外には出してもらえませんが…

ツバメが 巣を作ってるんですかね?
早いですね!

もう そんな季節♪


by korie0716 | 2015-04-06 21:09 | | Comments(0)

本日の三毛子♪

c0295742_22023425.jpg
なかなか寛いでますな? 三毛子姫 おっきなアクビ♪しております!

あー春だなにゃ~❤

c0295742_22023468.jpg
なかなかの美猫ですわ!

c0295742_22023489.jpg

段ボール どんだけ置いてあるんだか?

三毛子ちゃんの秘密基地だもんね!

by korie0716 | 2015-03-22 21:55 | | Comments(0)

本日の三毛子です!

三毛子 可愛い~なぁ~❤

箱入り猫♪らしく 箱の中で 遊んでるんだにゃ~❤猫って 暗くて狭いとこ好きなんだよね~♪

c0295742_21535854.jpg
c0295742_21535818.jpg
c0295742_21535897.jpg

猫パンチ👊かぁ?
c0295742_21535936.jpg
c0295742_21535985.jpg
c0295742_21535977.jpg

入るの簡単!!
出るの 結構大変?


またまた ミーちゃんの思い出話…です!

昔飼ってた、ミーちゃん
暗くて狭いとこ好きで たまたま開いてた 普段使ってないタンスの中に入っちゃって
猫が居るの
知らずに閉められて!!「にゃ~にゃ~」鳴いてたかもしれないんだけど

うちの母親は 耳が聴こえないから わかんなかったんだよね~

しばらく 一週間くらい?帰って来ないから もう どっか行っちゃった?
車にでもひかれちゃった? って
思ってたら~きっと 母親が たまたま タンスを開けたみたいで
ガリガリに痩せたミーちゃんが 出て来て!
骨と皮だけ!全然水分も取らずに 生きてたんだよねー
あの時は ミーちゃんの凄い生命力!!を 感じたなぁ! あと1日でも遅かったら って思った!

それから また 随分長生きしたんだよね!!

メタボ体型だったから スリムになって体調が次第に良くなったのかもね003.gif







by korie0716 | 2015-03-19 21:50 | | Comments(0)

本日の三毛子です!

c0295742_23005298.jpg
今日は 暖かいんだからぁ~♪

よく寝れるにゃぁ~❤
c0295742_23005272.jpg
また 明日にゃぁ♪


by korie0716 | 2015-03-17 22:56 | | Comments(0)