徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ファミリーで すず来ました!
c0295742_21104599.jpg
c0295742_21104554.jpg


3歳バースデー 焼肉すず!にて!

乾杯は 大人は 生中!ロウソクと ケーキじゃなくてごめーん!
c0295742_21090876.jpg


プレゼントは 恐竜d(⌒ー⌒)!!♪
c0295742_21090888.jpg

メッチャ 気に入ってます!!

お肉の写真は 以前アップしております!ので今回は …
焼き野菜の画像!しかありまへん!
c0295742_21090910.jpg


このあと ソウルマッコリのペットボトルを2本!頂きました!

あと 新メニュー さがりの一本焼き!も美味しかったぁ!!


すずさん ご馳走様でした!
楽しい 誕生日会だったね!!




久しぶりの三毛子♪
引き出しバージョン! 三毛子です。三毛子です。三毛子です。
c0295742_21090965.jpg
c0295742_21090950.jpg
c0295742_21090947.jpg

c0295742_21090940.jpg
昼下がりの …三毛子です。
by korie0716 | 2015-03-31 20:59 | イベント | Comments(0)
c0295742_19285063.jpg
相方が 型抜き有り!!を 持って来てくれましたーラッキー❤幸運のお❤さ❤け❤

c0295742_19285080.jpg
シールに クローバーの型抜き!!

なんか嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

サンキュ♪♪ カムサハムニダ!謝謝!


最近は、めっきりビール飲まなくなりました!

日本酒は 奥が深い!美味しいのは フルーティ!で ワインよりも旨い!♪♪

また 開けるの楽しみじゃ~❤

今日は 暖かくて 春の、日差しも柔らかでしたね♪ 桜も咲き始めました!

クローバーって 白詰草っていうよね♪

♪♪白詰草の花が咲いたら さぁ行こう!
ラスカルd(⌒ー⌒)!!♪

って 唄ってしまいました!カルピス子ども劇場
日曜の夜に 兄弟揃って見てたな!


ラ プリマヴェーラ は イタリア語で『春』なんですって!春の白詰草の花畑をイメージ!してるお酒だそう!

春のお酒♪ ありがと♪emoticon-0109-kiss.gif花見気分で!今夜も晩酌いたします!







by korie0716 | 2015-03-27 19:16 | お酒 | Comments(0)
c0295742_22004553.jpg
本日のランチ
イオンモール各務原の 一階です!

お薦めランチです!
ミニ懐石御膳 980円(税抜き)

海老 南瓜 などの天ぷら
ほうれん草ごま和え
大根と筍のゴマどれサラダ
ふきの煮物
筍ごはん
茶碗蒸し
野沢菜
味噌汁

以上

8品です!!

味のクオリティーは 高かったです!!

ご馳走様でした!!






by korie0716 | 2015-03-24 21:53 | ランチ | Comments(0)

本日の三毛子♪

c0295742_22023425.jpg
なかなか寛いでますな? 三毛子姫 おっきなアクビ♪しております!

あー春だなにゃ~❤

c0295742_22023468.jpg
なかなかの美猫ですわ!

c0295742_22023489.jpg

段ボール どんだけ置いてあるんだか?

三毛子ちゃんの秘密基地だもんね!

by korie0716 | 2015-03-22 21:55 | | Comments(0)
🍀クローバーの 型抜き

相方が飲んじゃった!一升瓶には

無かった! ので アップしときます!!

c0295742_17171229.jpg

右下に 🍀クローバーは ありません!!

当り❤を頂けて光栄です~❤と思いきや ??
写真は 相方が最初に飲んだ一升瓶でした!


私のは? あれれ?
🍀クローバーが なーいじゃあーりませんか?
c0295742_21461303.jpg


おほほほーとほほほー emoticon-0136-giggle.gif
アンラッキーってか?

でも このお酒 メチャ フルーティで 飲みやすいから 飲み過ぎないように しないと!(^-^;



今日の三毛子♪ (連載中…)


にゃ~ 怖すぎます!まるでホラーです!
c0295742_17171351.jpg

c0295742_17171334.jpg

c0295742_17171352.jpg

ジャジャーン!ギャー!


by korie0716 | 2015-03-21 17:11 | お酒 | Comments(0)
c0295742_01145372.jpg

相方から プレゼント♪して頂きました!
emoticon-0136-giggle.gif

ここのお酒は イタリアンラベルもあって
🍀クローバーや 🍄ポルチーニ 🐞てんとう虫やら 色々あります!

因みに 右下の🍀クローバーのちっちゃい型抜きが あると ラッキー❤とのこと!!

あらっ?あるじゃない? ラッキー❤

クアドリフォリオ …四つ葉のクローバーのことです♪

明日 あたり 冷酒で、頂きま~す❤

今日の、三毛子♪ (連載中♪)
c0295742_01195749.jpg
相変わらず 箱で遊んでますな!

c0295742_01195759.jpg
c0295742_01195708.jpg

頭隠して尻隠さず!(・・?

猫科は 段ボールが好きだと 投稿にありました!emoticon-0136-giggle.gif
by korie0716 | 2015-03-21 01:09 | お酒 | Comments(0)

本日の三毛子です!

三毛子 可愛い~なぁ~❤

箱入り猫♪らしく 箱の中で 遊んでるんだにゃ~❤猫って 暗くて狭いとこ好きなんだよね~♪

c0295742_21535854.jpg
c0295742_21535818.jpg
c0295742_21535897.jpg

猫パンチ👊かぁ?
c0295742_21535936.jpg
c0295742_21535985.jpg
c0295742_21535977.jpg

入るの簡単!!
出るの 結構大変?


またまた ミーちゃんの思い出話…です!

昔飼ってた、ミーちゃん
暗くて狭いとこ好きで たまたま開いてた 普段使ってないタンスの中に入っちゃって
猫が居るの
知らずに閉められて!!「にゃ~にゃ~」鳴いてたかもしれないんだけど

うちの母親は 耳が聴こえないから わかんなかったんだよね~

しばらく 一週間くらい?帰って来ないから もう どっか行っちゃった?
車にでもひかれちゃった? って
思ってたら~きっと 母親が たまたま タンスを開けたみたいで
ガリガリに痩せたミーちゃんが 出て来て!
骨と皮だけ!全然水分も取らずに 生きてたんだよねー
あの時は ミーちゃんの凄い生命力!!を 感じたなぁ! あと1日でも遅かったら って思った!

それから また 随分長生きしたんだよね!!

メタボ体型だったから スリムになって体調が次第に良くなったのかもねemoticon-0102-bigsmile.gif







by korie0716 | 2015-03-19 21:50 | | Comments(0)

本日の三毛子です!

c0295742_23005298.jpg
今日は 暖かいんだからぁ~♪

よく寝れるにゃぁ~❤
c0295742_23005272.jpg
また 明日にゃぁ♪


by korie0716 | 2015-03-17 22:56 | | Comments(0)

昼神温泉 散策

昼神ライナーが 15時に出発するまで

昼神温泉を お散歩♪♪♪

c0295742_22494470.jpg
カリヨンの鐘

c0295742_22494424.jpg
可愛い坊やの モニュメント

c0295742_22494568.jpg

反対側は ?
c0295742_22494561.jpg
何やら見ております!
c0295742_22494514.jpg
阿智川 ですー~❤

さぁて まもなく 女子会終了
楽しかった!♪
まっちゃーん!ありがとー♪また次回は はなももの季節に 行くからね!♪

バスで名古屋駅まで戻ります!帰りのバスの中 爆睡状態です!皆さん お疲れさま~




by korie0716 | 2015-03-17 22:42 | Comments(0)
飯田市内まで やってきました
お昼は イタリアン♪と言うことで

キャナリーロウ
c0295742_22345158.jpg
朝御飯おかわりまでしてたので
なかなか お腹すかなかったけど

お昼は 飯田市まで行って イタリアンの、
ランチ d(⌒ー⌒)!!

c0295742_22345116.jpg
キャナリーロウ よく 流行ってます!

c0295742_22345173.jpg
サラダバイキングとフリードリンク付き♪ジャンバラヤもあったので 持って来ちゃった!
c0295742_22345196.jpg
洋野菜のアーリオオーリオ!
かなりの ボリューム♪ふーっd(⌒ー⌒)!
c0295742_22345124.jpg
黄色を基調とした明るい店内♪


おなか さらに、一杯なのでした!♪

by korie0716 | 2015-03-17 22:27 | Comments(0)