人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北陸旅行

昨日は チョー暑うございました

 富山経由で 金沢に一泊しました

まずは お昼  ブラックラーメンの お店は 見つからず お腹すいてたので 

 魚津市の ラーメン居酒屋 北海 さんに 入りました

 
北陸旅行_c0295742_19474724.jpg



 醤油ラーメン 餃子セットです
ちょっと 濃いめのスープですが好きな味です 餃子も羽付だよん 

 ビールも頂きました!

北陸旅行_c0295742_19553737.jpg




 魚津埋没林博物館 

埋没林とは 約2000年前に 川の氾濫で土砂に埋もれた林のこと

 ジャーンこれだ!
北陸旅行_c0295742_206534.jpg

 

 発見当時の、ままの姿を保ってます

チョー 神秘的003.gif

地下にあります 水温15℃ かなり涼しいです

 
北陸旅行_c0295742_2095337.jpg


北陸旅行_c0295742_2018352.jpg



 ちなみに 入場券 大人510円 ですが 魚津水族館も抱き合わせで 1000円   水族館は 730円なので お得です!

北陸旅行_c0295742_2023491.jpg



北陸旅行_c0295742_20232250.jpg



北陸旅行_c0295742_20244967.jpg



 なかなか 楽しめる水族館でした! 
by korie0716 | 2013-08-23 19:42 | 観光 | Comments(0)