人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやき工房えんまん…昼神温泉

日帰りで 信州までお蕎麦です。

北へ向かって天気は、

まぁまぁ

晴れたり曇ったり 

涼しくていいかな!!


瑞浪ICから 高速に、乗って
園原ICでおり、
昼神温泉まで 来ました!!

『おやき工房えんまん』さん、
女子会で 昼神温泉来た時 いつもSちゃんがお土産に『おやき』買ってかえるお店♪(*^^*)

おやき工房えんまん…昼神温泉_c0295742_20003387.jpg


ご主人におすすめを聞いて

なす

きんぴら

いろりで焼いてもらいます

館内禁止事項
笑えます!!
おやき工房えんまん…昼神温泉_c0295742_20003617.jpg

いろりの炭火
おやき工房えんまん…昼神温泉_c0295742_20003912.jpg

イケメンのご主人が
炭火に息を吹き掛け
火を起こして 
おやきを焼いてくれます。
おやき工房えんまん…昼神温泉_c0295742_20004214.jpg


ご主人
『今日はどこへ行くの?』
私 
『飯田のお蕎麦やさん 「りくえもん」ってとこへ行きます~ 確か
貧乏神神社の近くだった!!ような』

ご主人
『貧乏神神社は、つぶれたんだよ』

『へぇー神社も、つぶれるんですね』


なんて 会話をかわすうちに 

おやき 二個 焼けました。(笑)



熱々のおやき 
車の中で早速頂きます。

食べやすく二つに切ってくれました!!

おやき工房えんまん…昼神温泉_c0295742_20004508.jpg


うわぁ~熱っ~!!

なすより 
きんぴらの方が 美味しかった!!

おやき 一個190円です!!


【おやき工房えんまん】
長野県下伊那郡阿智村智里259-1
0265-43-4564
不定休 









by korie0716 | 2017-07-14 19:41 | 観光 | Comments(0)