人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに 旨し。。。


by korie0716
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都岡崎蔦屋書店…京都市

とにかく危険すぎるほど

暑いので 

ロームシアターの隣接する

京都岡崎蔦屋書店で 

高橋真梨子のコンサートが 

始まる時間まで ねばる事に!


スタバとコラボしている蔦屋書店です。

全国にも 他には六本木ヒルズにあるとか!

珍しいところに、遭遇しました!!


 

スタバで飲み物を買って
 

蔦屋書店の


陳列された書籍を読むことができます。 


買わなくてもいいのです!!



なんと 立ち読みならぬ!!

スタバ読み!! 



何とも京都らしい 
おもてなしの発想ですね!! 

京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00030251.jpg


京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00030568.jpg


京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00030887.jpg


抹茶のフラペチーノ


抹茶のかき氷が、溶けたような飲み物


この世の中で

一番

美味しい飲み物に出逢った瞬間でした!!
京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00031014.jpg




37℃の炎天下を、東山駅から歩いてきた我ら
途中 何度も かき氷の氷の文字を
振り切り 

ここ 蔦谷書店STARBUCKSまで 
必死で たどり着いた我ら!!

もう!この席から離れません!!
京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00031380.jpg


カウンターを陣取って!!
スマホの充電もコンセントがあるのでできます。

結果!! 

三時間もここで時間潰しておりました!




一見 涼しそうなオープンスペース

しかし 外は地獄の暑さです!!(笑)
京都岡崎蔦屋書店…京都市_c0295742_00031700.jpg


そろそろ お腹も空いてきたし

ちょつと おうどんやさんに行って来ます!!






by korie0716 | 2017-08-25 23:47 | カフェ | Comments(0)